« 飛行機会社による違い | メイン | おさまったかな? »

スシの人気

海外では、ヘルシーってイメージでお寿司がブームですが、スシってヘルシーjたないよね。
どうしてそんなイメージがついたんだろ。
誰か仕掛け人がいるのかなー。
砂糖使うし、たくさん食べたらカロリーも高い。

魚がヘルシーなイメージなのかもだけど、刺身は気持ち悪いものでしょ、外国人には。
でもそのおかげでお寿司屋が世界各地に出来ました。
そこでの雇用もあるので、日本人は働きやすいかもです。
雇われなかったらダメだけど。

でもそんなお寿司屋が、ニューヨークではどんどん閉店もしているんですって。
勝ち残っていくのは大変でしょうけど、ブームなのにね。

ブームだからってお店をはじめて、もう買ったから下火になる前にたたんでしまえ、ってことかな。
こうなると、雇われてた人はたまらない。
ちゃんと考えてからアルバイトなどの応募しなくちゃいけないですねー。

って、自分がニューヨークに行って寿司やで屋は楽わけじゃないけどねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yongningmould.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行機会社による違い」です。

次の投稿は「おさまったかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38