« この人、誰かに似てる | メイン | 似てる? »

LCCの手荷物

LCCni乗ってどこかへ行く時は、手荷物7キロまでにすると安くいけます。
でも少しでもオーバーすると、せっかく安くかってもとても高いものになってしまうので注意です。

大きさの制限もあって、軽ければいいってものじゃないのです。
その大きさは、けっこう厳しく測られたりもします。

空港には「この中に入ればOK]っていう、大きさを測れるものもありますが、
だいたいは目で見て、大丈夫だと思えば図られることはありません、
空港職員は常に色々な人の荷物を見ているので、

こいつは重そうだな、とか、こいつは大きいぞ、ってなったら測られてしまいます。

なるべく軽く見えるもので、サイズは小さめにしましょう。
形が変わるものなら、その場でぽんぽんと小さく出来たら何も言われません、
少なくとも、超過料金を貼らてとは言われません、だって規定内でしょ?
モンクのいいようがないです。
出来ればカラチの定まっていないものがいいかもですね。

バックパックがいいのです。

私もそろそろ新しいのを買おうと思っていますので、一緒に買いにいきます^^?

LCC用??あはは!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yongningmould.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この人、誰かに似てる」です。

次の投稿は「似てる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38