« 虐待の子供 | メイン

いくらなの?

よく、ガイコクのサイトで、その国の通貨のまま値段が書いてあることがある。
それは間違いないのだろうけど、日本円でいくらなのか知りたい。
いちいち為替サイトで計算しなくちゃいけないのは面倒だ。
出来れば通貨と、横に「日本円でいくらくらい」って書いてあると嬉しい。

というわけで、行き慣れてない国の観光サイトを見ながら「で、これっていくらなの?」
を繰り返しています。
最初はまるで分からないよねー。
だいたい分かってくると楽だけど。だから親切に書いてほしいのです、レートが変わってもいいからさー。
誰もそこで「間違ってるじゃないか」なんて怒らないよ。
毎日レートが変動してるのか誰もが知ってることでしょ。

さてそんな感じでいろいろ検索しておりまして、ふと思ったのですがね、
金額だけ書いてあって、しかもそれが現地の通貨でしょ、
それに加えて「安い!」「安い!」ばかり連呼してるサイト、またはブログ。
よーく見ると、当たり前だよね、ものすごく面倒なやり方を紹介してる。
もっと、安くてもいいけど、ってか安いのがいいけど、
効率いいやり方、生き方、などを紹介してくれよー。
誰もそんな、苦労したやり方ばかり探してないよーー。
自分だったらもっと賢い方法を紹介するな、ブログってそういうことを書くもんでしょ(笑)?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yongningmould.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虐待の子供」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38