« ボーダー服 | メイン | 奇跡のすっぴん »

レストラン

久しぶりにレストランに入った。
時間がなくて外食になど、、、ましてやゆっくりひとりでどこかへ出かけるなんてなかった。

そのレストランは最近出来た新しいお店、何気に入っただけなんだけど。
私が入るとだんだん人も増えてきて、繁盛してるんだなって思った。

ランチに歯まだ早い時間で、レストランとはいえコーヒーだけ、、てなお客さんばかり。
私もそうだった。

中には朝食を頼む人もいました。
朝食には遅くない??笑

とにかく入って飲み物をオーダーして待ってました。
素敵なお店にありがちで(?)なかなか来ないの。
飲み物だけだから早く持ってきて、って思うのは、普段忙しいからか?
だったらスタバみたいなとこへ行け?

いえいえ、たまには違うところにも入ってみたいじゃないか。
入ってみなかったら評価も出来ない。
そのお店の飲み物はたいしたこともなく、サービスも普通。
値段も普通だけど、高級感だけはあるんだなー。
まーよしとしよう、こんな記事がかけたから(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yongningmould.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーダー服」です。

次の投稿は「奇跡のすっぴん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38