« 豚がいた教室 | メイン | 低周波治療器 »

マラソンの前

あちこちでハーフマラソンとかやっています、もちろん参加しようなんて思ってないけど、
差追われてしまった、、、やめてーー。

そのマラソンですが、私は参加しないけど、マラソンの前に何を食べるといいのかっていう話になりまして。
プロ(??)(オリンピック選手とか)のマラソン選手は、
力うどんをおかずにしてご飯を食べる、って人もいました。

カレーを4杯食べる、とかも。
それがマラソンにいい、ってよりも、その人にとっていい、ってことなんでしょうね。
パワーが出るものを食べているようです。
アルコールはもってのほかだとか。

いろいろな工夫をして、マラソンにのぞんでいるんですねー、
私はやらないので(笑)、大変なだー、って思うだけです。

ハーフどころか、数キロだけでダウンしますわ、、運動不足解消、ってくらいでいい、
ハーフなんてとんでもないです。
いつかは走ってみたいけど、そのいつか、は、もう年よりになっている。

マラソンの前はよく眠れないらしいのもプロの人の言葉です。
でも、普段走りまくっているからちゃんとチカラが発揮できるんでしょうねー。

これからも頑張ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yongningmould.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豚がいた教室」です。

次の投稿は「低周波治療器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38