« 若手育てに奮闘 | メイン | 看護師教育の難しさ »

ナースを育てるナース…

夜になるとなんとなく涼しげな感じになってきましたね!
でもまだまだ日中はかなり暑く私は職場で気温の暑さとイライラしてヒートアップの暑さでくたくたです。
看護師の仕事の中で一番大変なのって患者さんの応対ではなくて新人ナースの教育だったりするんですよね、本当のところ…。
患者さんってちゃんと患者さんだから…っていう風に最初から思っているからよっぽどのことがないとイライラしたりってしないんです。
だけど最近の新人ナースはどうにもこうにも…。その対応の方がかなりの苦戦で疲れ果ててしまいます。
早く一人前とまではいかなくても半人前くらいになってもらわないと…。
このままでは私の神経の方がおかしくなっちゃいそうです…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yongningmould.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 03:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若手育てに奮闘」です。

次の投稿は「看護師教育の難しさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38